2007年07月23日

新曲『HAPPINESS』(幸福)

韓国K-POPスター

スーパージュニアSuper Junior】動画

いろいろ動画をアップしたいのですが・・
新曲が出たのでアップ〜♪アップ〜♪

交通事故でリハビリ中のギュヒョン君が
いない12名での新曲となります。
曲名は『HAPPINESS』(幸福)です。

ギュヒョン君
1日も早い復帰を待ってます!!

スーパージュニアSuper Junior】動画の曲って
心地いいメロディーばかりなんだよね〜♪

『U』とかはカッコいい曲だけど!!
振り付けもアイドルならでは?
かわいいの(笑)

今回の曲名『HAPPINESS』(幸福)は
手招き猫のマネ?する振りがありますねー
かわいい!!

オヤジ猫動画
あれ???





違うだろ〜〜〜(笑)
違うだろ〜〜〜(笑)
違うだろ〜〜〜(笑)


スーパージュニアSuper Junior】動画
『HAPPINESS』(幸福)




posted by スパコ at 21:33| スーパージュニア【SuparJunior】