2007年08月03日

ヒチョル

スーパージュニアSuper Junior
K-POP韓国アイドルグループ


4人目は。。。ヒチョル君


♪簡単なプロフィール♪
本名:キム・ヒチョル
生年月日:1983年7月10日
出生地:江原道
身長:179cm
体重:60 kg
血液型:AB型
=========================
2002年SMcastingsystemにてオーディション合格。
Super Junior Tのメンバー。
スーパージュニアのプリンセス的存在。
あだ名はシンデレラの「レラ」。
日本人と顔が似ていて、よく間違えられる。
(ん〜、そーかな〜)
2006年8月、交通事故に巻き込まれ、左足大腿部を骨折。


ヒチョル君、AB型ですか〜
ふむふむ。

事故にあってちょうど1年。
後遺症はないのかな〜

ダンスもキレがないし。。(まえから??汗)

わたし、スーパージュニアファンなのに
DVDやCDや本などひとつもないのだ〜(苦笑)
少しづつ集めたいと思ってもなかなか。。


★[予約]韓国映画「花美男連続テロ事件」★
★メイキングブック (スーパージュニア主演)★
   数量限定生産品だって!この言葉に弱いわ〜!ん〜どうしよ〜



★ecole(エコル)8月号 (スーパージュニア記事)★
    2500円・・とお高いけど気になる〜♪





ヒチョル画像
曲)I LOVE YOU
 
見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね





posted by スパコ at 23:13| スーパージュニア【SuparJunior】